• ベストアンサー

RADWIMPSのメンバーのあだ名

RADWIMPSの武田さんなら「たけちゃん」のような 他のメンバーの一般的なあだ名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abcgmot
  • ベストアンサー率57% (97/168)
回答No.1

野田洋次郎さん→よーじろー 桑原彰さん→桑さん 武田祐介さん→武さん 山口智史さん→ポチョムキン 一例ですが…。

mlkklm
質問者

お礼

全然構いません★ ご回答ありがとうございました!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKBメンバーのあだ名

    メンバーのあだ名 たとえば あっちゃんとか ともちんとか たかみなとか は彼女たちがAKBに加入する前から呼ばれてたあだ名ですか? それともAKBに入ってからメンバー同士でつけたあだ名ですか? 詳しい人教えて下さい

  • RADWIMPSの武田祐介さんのおしゃかしゃまのときに使っていたベース

    RADWIMPSの武田祐介さんのおしゃかしゃまのときに使っていたベースについて、 RADWIMPSの武田祐介さんがおしゃかしゃまのとき使っているベースを教えてください。

  • RADWIMPSの武田祐介さんについて

    RADWIMPSのBASSの武田祐介さん、 ピックを使わず演奏していますが 痛くないのでしょうか? 私は、これからBASSを始めようと思っていて 武田祐介さんみたいになりたいと 思っているんです。 絶対痛いと思うんですけど、 誰かお願いします。

  • RADWIMPSについて

    RADWIMPSについていろいろ教えてください いつデビューしたとか何年たってメジャーデビューまでいたったとか今まで出したシングル・アルバムだとかメンバーのことだとかなんでもラッドのこといろいろ教えてください。

  • RADWIMPSの武田祐介さんのベースの4弦と5弦のベースを教えてくだ

    RADWIMPSの武田祐介さんのベースの4弦と5弦のベースを教えてください。               RADWIMPSの武田祐介さんが使っているベースが欲しいのですが、どうしても見つからないので教えてください。

  • RADWIMPS・・・・・

    RADWIMPSの「4645」に似ているRADWIMPSの曲、又は他のアーティストでもよいので「4645」に似ている曲お願いしますm(__)m

  • RADWIMPS

    先日はじめてRADWIMPSの有心論を聴いて、すごく感動しました!! 他のRADWIMPSの曲も聴いてみたいと思ったのですが、他に聴くなら、何から聴くのがオススメですか?? あと、他のアーティストでも、「これは泣ける!」って曲があれば教えてください☆

  • RADWIMPSについて

    RADWIMPSについていろいろ教えてください いつデビューしたとか何年たってメジャーデビューまでいたったとか今まで出したシングル・アルバムだとかメンバーのことだとかなんでもラッドのこといろいろ教えてください。 あと今1番新しいシングル(ふたりごとの次)のあれ有心論←これなんて読むんですか?

  • RADWIMPSが大好きな私に・・・

    私は最近RADWIMPSにはまり、毎日聞いています。ほんっとにカッコイイです!!野田さんの声と曲のメロディーがピタッと私の趣味に合いました。 RADWIMPSのおかげで他のインディーズバンドにも興味が湧いてきたので、色々と試聴サイトなどでRADWIMPS のようなバンドがないか探したのですが全て声もメロディも同じに聞こえてピッタリくるバンドがなくて・・・悔しいです。そこで皆さんのお力を貸してください!! キーワードは (1)野田さんの様に声に特徴があるボーカル (2)RADWIMPSの様なメロディーで歌詞(英語でも日本語でも)がよいもの。 RADWIMPS で私が好きな曲 (1)最大公約数 (2)ふたりごと (3)なんちって(4)ノットビコーズ (5)俺色スカイ 宜しくお願いします!!

  • RADWIMPSみたいな

    RADWIMPSやBUMPみたいなインディーズバンドありますか? 他にもお薦めのバンドがいたら教えてください。