• 締切済み

RADWIMPSについて

RADWIMPSについていろいろ教えてください いつデビューしたとか何年たってメジャーデビューまでいたったとか今まで出したシングル・アルバムだとかメンバーのことだとかなんでもラッドのこといろいろ教えてください。

noname#25198

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.3

> できればURL載せてもらうより直に聞きたいです でも、そのような質問の仕方をしている限り、 公式サイトやWikipediaみたいな所を見ろというような 回答しか来ませんよ。 具体的に 「RADWIMPSの何がわからない」 「RADWIMPSの何について知りたい」 という聞き方にしないと、 何をどのように答えていいのか誰にもわかりませんから。 たぶんあなたにとって必要なのは、 「RADWIMPSについての(プロフィールやディスコグラフィに書いてあるような)基礎知識」よりも、 「RADWIMPSについて語り合える相手」なのではないでしょうか。 もしそうなら、ここで質問してもそんな相手は得られません。 ここはそんなコミュニケーションを目的とするサイトではないから。 RADWIMPSのファンサイト、あるいはファンのブログなどを探しましょう。

• okg00
回答No.2
  • t78abyrf9c
回答No.1
質問者

お礼

できればURL載せてもらうより直に聞きたいです