• ベストアンサー

うたプリ映画について

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズを見に行こうと思っていますがキンブレを持っていこうと思ってまいます。持っていっても大丈夫でしょうか? また明るさについてそのままの色でいってもいいのか調節して暗めにして行った方がいいのか、先輩方教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TNK51
回答No.1

http://starishtours.utapri-movie.com/howto/ ↑これを参考にしてください。 キンブレ大丈夫 & 光りも暗目にする必要は なさそうです。 色の切り替えは パターンを 覚えてしまえばいいので 慣れですね。

kumakuma4444
質問者

お礼

お答えありがとうございます! キンブレは元の色が明るいですが大丈夫でしょうか…?(公式を見ても理解が出来なかった/心配性ですみません…)