• 締切済み

この歌…

このまま大人になんて なりたくはないのに~ と言う歌詞または 近い歌詞が入った歌 知ってる方いますか? 昔文化祭で先輩が 歌っているのを聞いて 題名を知りたかったけど わからずじまい… 覚えている歌詞は この部分だけです(泣)

みんなの回答

noname#135553
noname#135553
回答No.1

これなのでしょうか ? ↓ 100s もしこのまま http://www.uta-net.com/song/55258/

xaa7269
質問者

お礼

もしかしたら そうかもしれません。 また調べてみますね ありがとうございました!