• ベストアンサー

歌の題名がわかりません

昔どこかで聞いたのですが どうしても 何の歌だったか題名も思い出せません 歌詞は「ノーナマニュシャパヤンプーニャン     ノーナマニュシャパヤンプーニャン     ノーナマニュシャパヤンプーニャン     ラササーヤンゲー~♪」という風に 聞こえてました どうか ご存知の方 教えてください

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40706
noname#40706
回答No.1

かわいいあの娘」. 高木義夫作詞・インドネシア民謡. だと思います。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/kawaiianoko.html
ishi2006
質問者

お礼

ああそうです そうです! ありがとうございます 早くしかも的確なご回答 本当にありがとうございます 

関連するQ&A

  • 歌の題名と歌手名を

    「私からあなたへこの歌を捧げたい・・・お礼代わりにこの歌を」という歌詞の歌を昔聞いたことがあります。御存知の方、題名と歌手名を教えて下さい。

  • 保育園で子供たちが歌っていた歌の題名

    保育園実習で、子供たちが振りつきで歌っていた歌の題名が知りたいのですが、歌詞もほとんど忘れてしまいました。 心当たりある方いましたら題名や正確な歌詞を教えてください。 「風が吹いて 花が咲いたら(つぼみが割れたら?) 春がやってくるよ」 みたいな歌詞です。 歌詞は多々間違っているかもしれません。 風が吹くところ、花がさく手振りをしながら歌っていました。 かわいい歌なのでぜひ思い出したいのですが・・・

  • 歌の題名が分かりません

    歌い出しなのかサビの部分だかの♪俺の話を聞け~5分だけでいい♪という歌詞の題名が分かりません。和田アキ子の歌にも聞こえますがさっぱり分かりません。しかし、この歌詞とメロディが耳について離れないのでどなたかご存知の方いらしたら教えてください。

  • この歌詞の歌の題名を教えて下さい

    この歌詞の歌の題名を教えて下さい。 「風が吹くたび気分もゆれるそんな年頃ね」

  • 歌の題名を教えて下さい。

    大至急教えて下さい。保護者の方からのご質問なので急いでおります。 歌の題名を教えて頂きたいのですが 歌詞の出だしは「夕空晴れて 秋風吹く」って感じです。チョット昔に聞いたような気がします。動揺と言うか唱歌というかいわゆる教科書に載ってた感じの曲です。お願いします。

  • 歌の題名が思い出せません。

    歌の題名も歌手名もおぼえてないんですが、彼女がどんどん太っていくという内容で、デートもランチのはしごとか、体重計の針に痩せる思いとかそんな歌詞の歌なんですが、題名が分かる方、教えて下さい。

  • 教えてください歌の題名

    菅原ツヅ子さんの歌の題名が知りたいのですが 誰か知っている方居ませんか 歌詞は、「♪春~の馬車が来るー甘い夢を乗せて~ 花の香る道をはるばると躍る胸を乗せて~行こう山のかなた私の貴女貴女の私、何処までも何処までも♪」 ↑の様な歌詞ですけど何方か、題名を知っている方が 居ましたら教えてください。

  • 伊勢正三の歌の題名教えてください。

    たぶん古い歌だと思いますが、 歌詞の一部に「あなたに、あなたに・・・」とある歌の題名をご存知でしたら教えてください。

  • 歌の題名

    (東京へはもう何度も行きましたね)という歌詞の入ってる歌の題名を教えて下さい 宜しく

  • aikoの歌の題名

    aikonの歌で題名の分からないものがあります。 その歌の題名を教えてください。 ・アニメの「まっすぐにいこう。」で流れた事のある歌です。 ・歌詞の中に「すみれ」が出てきます。(多分;記憶があやふやでごめんなさい。もしかしたら出てこないかも・・・) 判る方がいらしたら宜しくお願いします。