• ベストアンサー

歌の題名がわかりません

昔どこかで聞いたのですが どうしても 何の歌だったか題名も思い出せません 歌詞は「ノーナマニュシャパヤンプーニャン     ノーナマニュシャパヤンプーニャン     ノーナマニュシャパヤンプーニャン     ラササーヤンゲー~♪」という風に 聞こえてました どうか ご存知の方 教えてください

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40706
noname#40706
回答No.1

かわいいあの娘」. 高木義夫作詞・インドネシア民謡. だと思います。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/kawaiianoko.html
ishi2006
質問者

お礼

ああそうです そうです! ありがとうございます 早くしかも的確なご回答 本当にありがとうございます