• ベストアンサー

PSPでテレビ録画

PSPで4、/5から始まるうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%を録画したいのですが、どのテレビ局で録画できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lisyaoran
回答No.2

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 公式サイト http://utapri.tv/ 愛知県  テレビ愛知 2013年4月3日 水曜 26:05 - 26:35 テレビ東京系列 近畿広域圏  毎日放送 2013年4月4日 木曜 26:35 - 27:05 TBS系列 毎日放送木曜深夜アニメ枠第3部 東京都  TOKYO MX 2013年4月5日 金曜 24:00 - 24:30 独立局 日本全域  コニコチャンネル 2013年4月6日 土曜 25:00 - 25:30 ネット配信  BS11 2013年4月7日 日曜 24:00 - 24:30 BS放送 ANIME+枠  AT-X 2013年4月12日 金曜 23:00 - 23:30 CS放送

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたの住んでる地域がわからないので答えようがありません。 っていうか、地上波だとMX、テレビ愛知、毎日放送しか放送しないので、その3つのいづれかが受信できる地域でないと、PSPで録画はできません。 基本的にPSPはワンセグ録画しか出来ませんし、ワンセグの視聴地域は地デジと同じです。

klkllru
質問者

補足

千葉に住んでます。 PSP内にはMXワンセグ1と2があります。