• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「あすなろ白書」というドラマの歌名は?

石田ひかり/筒井道隆/木村拓哉。。。。 歌詞の中、「君だけを信じてる、君だけを傷ついて。。」 あります。 この歌の名前と歌詞を教えていただきます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数154
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

藤井フミヤさんの『TRUE LOVE』です。 歌詞は、参考URLをご覧ください。 http://music.j-total.net/data/028fu/022_fujii_fumiya/001.html

参考URL:
http://music.j-total.net/data/028fu/022_fujii_fumiya/001.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました!! うれしい!

質問者からの補足

このサイトはいいね ありがとう

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

こんにちは(^^) 藤井フミヤの「TRUE LOVE」という曲です。 自信あります!大好きな曲なので。。。 ご参考になれば。。(^^)/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

39 このドラマも大好きです。歌も! 歌詞はどうしても見つからないですが、 皆さんは知りませんか?

  • 回答No.2
noname#6663
noname#6663

TRUE LOVE 藤井フミヤ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

藤井フミヤのトゥルーラブです。 ↑スペルかけなくて、ごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!