• ベストアンサー

エンジンのドラマに出てた・・・

木村拓哉(主人公の)の後輩で車(メカ)の整備の可愛い男の子は何て名前ですか? 目が大きくって話し方など凄く可愛い印象受けました。 分かる方名前やプロフィールなどのサイト(ファンクラブなど)教えて下さい★

noname#14529
noname#14529

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Fat01ton
  • ベストアンサー率46% (122/264)
回答No.1

こんにちは 石垣佑磨さんだと思います。 http://www.horipro.co.jp/hm/ishigaki/index.php

noname#14529
質問者

お礼

そうそう!彼です♪有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「石垣佑磨くん」でしょうか。 http://www.horipro.co.jp/hm/ishigaki/ テレビのウォーターボーイズ(1作目)にも出演していました。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/hm/ishigaki/
noname#14529
質問者

お礼

え?ウォターボーイズに出てたのですか?気が付きませんでした。お返事感謝します。

関連するQ&A

  • 木村拓哉とキムタク

    世間一般では「キムタク」と呼ばれいる木村拓哉さん。 でもコアなファンたちは彼のことを「キムタク」とは呼んでいない気がします・・・。 「拓哉」「たっくん」「木村くん」「拓哉くん」・・・など。 それぞれ好きな呼び方で呼んでいます。 ちなみに私はSMAPファン歴10年ですが、 「たくちゃん」又は「木村くん」と呼びます で、お聞きしたいのですが、 あなたは「木村拓哉」を何と呼びますか? あなたはSMAPファンですか? ファンの方なら・・・ファン歴はどれくらいですか? よろしくお願いします。

  • 木村拓哉、竹内結子出演のドラマ「プライド」で木村拓哉演じるハルが舐めて

    木村拓哉、竹内結子出演のドラマ「プライド」で木村拓哉演じるハルが舐めている飴について知っている方いませんか?確か‥ディス‥ローリー‥ポップ‥みたいな名前だったはずです。できれば都内で販売してる店を教えていただけませんか?

  • 木村拓哉さんの本当の身長

    木村拓哉さんは公式プロフィールでは身長176と書いてありましたが 先日「背の高い女優さんは役の幅が狭まる」という内容の記事で 小雪さん(身長170)が以前、木村拓哉さんと競演したときに木村さんよりも背が高かったのでkissシーンなどではスタッフなどが苦労したという逸話が紹介されていました。 最初、小雪さんがヒールを履いた状態で175くらいになって木村さんよりも背が高くなるのかと思いましたが、それで苦労したりするのは不自然なので、身長そのもので小雪さんのほうが高いのだと思いました。 これは小雪さんが実は170後半の身長があるのに170といっているのでしょうか?それとも木村さんが170以下なのでしょうか? 木村さんファンの方には不快な質問かもしれませんが決して、そのような目的の質問ではないのでご了承ください。

  • 木村拓哉はやっぱり特別ですか?

    今日から、木村拓哉主演の「月9」が始まりますね。 以前から感じていることですが、 現在の日本のエンターテイメント界において、 木村拓哉は「別格」な存在ですか? 変な質問の仕方かもしれませんが、 さまざまな意味において、そんな感じを受けます。 私と同じ感じかたの人も多いのではないかと思い、 質問してしみました。 みなさんは「木村拓哉」についてどう感じますか? できれば、ファンではない客観的な方のご意見が 聞けると嬉しいです。

  • 木村拓哉さん本人のブログはどこに?

    おじさんですが。 木村拓哉さんの本人のブログを検索したのですが、力量不足で探せませんでした。 別にSMAPのファンでも木村さんのファンでもありませんが、 なぜこうゆう結果になったのか、ちょっと気になります。 たぶん「夜空ノムコウ」が好きだからだと思います。 炎上しているとかも聞きますが、真実に近いサイトや 中立な方のご意見などでも結構です。 急ぎませんのでよろしくお願いします。

  • 1月3日の「さんタク」で・・・・。

    こんにちは。 プライバシーに関わるのかもしれないと思いましたが、 教えていただきたくて質問しました。 昨日の「さんタク」という番組で、木村拓哉さんが乗っていた車の名前を ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? とてもかっこいい車で、気になるのです。 いつか買えたらいいなぁと思いますが、すごく高いんでしょうね。 回答、よろしくお願いします。

  • 王家衛の『2046』について

    撮影中(撮り直しが決定し、けれど再開のめどは立ってないという話も聞きました)の王家衛監督の新作についてです。 監督と大喧嘩して、木村拓哉は降板、という記事を読みました。 けれどもその記事よりも後に書かれた記事で、木村拓哉の出演は不明、というものも見つけました。 すでに木村拓哉の代役の台湾の俳優が採用されたとも聞くのですが。。。 木村拓哉のはっきりした出演or降板を、ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 特に木村さんのファンというわけではないのですが、トニー・レオンと共演するキムタク、、しかも王家衛監督作品。。。。。見たいなあ。

  • 木村拓哉に憧れていますか?特に男性陣へおうかがいしたいです。

    非常にくだらない質問です。 木村拓哉に憧れていますか?憧れているとしたら、彼のどこに憧れていますか? 私は女性ですが、ぱっと見た感じ、木村拓哉は 全然美形とも思わないし、一番嫌なタイプの男です。男としてどうとか言う前に、人間的魅力を感じないんです。何だか、あの強がっている表情が、余計に中身の弱さを表しているように見えるのです。どうして彼があれほど人気があるのか不思議でしょうがありません。ファンの方、御免なさいね。

  • 木村拓哉が出ていたウイスキーのCM

    かなり前なんですが、木村拓哉が出ていた、ウイスキーのCMで流れていた音楽の名前がわかりません。木村拓哉がお酒をバアーッっと噴出していたやつです。外人さんの男性の歌声でした。 ご存知の方、お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 1月3日の「さんタク」で・・・

    こんにちは。 車のカテゴリーで質問したのですが、回答をいただけていないので、 こちらでも質問させていただきます。 プライバシーに関わるのかもしれませんが、 どうしても知りたくて質問しました。 昨日の「さんタク」という番組で、木村拓哉さんが乗っていた車の名前を ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? とてもかっこいい車で、気になるのです。 いつか買えたらいいなぁと思いますが、すごく高いんでしょうね。 回答、よろしくお願いします。