• ベストアンサー

microSD

MP3のmicroSDにiTuneから曲を入れたいのですが やり方がわかりません・・・。 どなたか詳しくおしえてください。 よろしくおねがいします。

• azu12
  • お礼率76% (45/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

日本語が変です。 「iTunesを使ってmicroSDにMP3を入れたい」ということですよね? であれば、使用しているMP3プレイヤーの説明書を読んでください。 iTunesから直接microSDにMP3をコピーすることはできません。 メモリカードリーダーを使用するとか、MP3プレイヤーをUSBで接続して転送するというのが一般的です。 iTunesを使って転送したい場合はiTunesと連携できるMP3プレイヤーが必要な筈。

その他の回答 (2)

• te2kun
回答No.2

まずは、再生プレイヤーの取扱説明書をみましょう

• Dimio1738
回答No.1

MP3のmicroSDって、なに。MP3をmicroSDに、ならわかりますけど。