• ベストアンサー

燃費

truckcountの回答

回答No.5

燃費は多少良くなりますが、あまり変わりません。 クーラーが良く効き涼しくなりますが、内気循環はお勧めしません。 あなたの車が外気導入ばかりなら、かび臭い匂いはないはずです。 内気循環にすると汗臭いにおいからやがてかび臭い匂いになります。 一度匂いが付くと外気導入にしても、なかなか取れなくなってしまいます。

noname#160776
質問者

お礼

ありがとうございます。内気にしての臭いは気になります。うまく内気外気を使い分けてみようと思います。