• ベストアンサー

映画銀魂第2弾について

8月26日から銀魂の映画が始まると聞いたのですが、 地元の映画館の上映予定を見ても掲載されていないし、 ネットで調べても出てこないのですが、 本当に映画が公開されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

8月26日には「よりぬき銀魂さんオンシアター2D」というイベントがあるようです。 新作映画の情報はありませんので、こちらのイベントのことでは…。 http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/2012summer/ イベント会場は新宿バルト9ですが、全国の映画館でライブビューイングがあるそうです。

bon-ani
質問者

お礼

なんだ~期待しちゃったのでガッカリです。 詳しく教えて頂いて、ありがとうございました(^^)