• ベストアンサー

銀魂の映画の紅桜は福岡で何日まで上映してますか?

銀魂の映画の紅桜は福岡で何日まで上映してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shokker02
回答No.1

「映画館でいつまで上映するか」は、初めからハッキリ決まっている わけではないし、映画館によっても違うそうです。 現在の予定では、という事ならは Yahoo! 映画 福岡 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyst/id335402/pr40/l0/ こういうページで大体わかります。 「詳細は劇場にお問合せください」というのは 掲載時点で確定していなかったからでしょう...