• 締切済み

ipod touch

水没したipod touchを修理に出そうと思います! 同期は出来るけど、画面、音等。本体からは全く反応がありません。 13000円だったら32G(?)は修理に出せますか? 買う(8Gとか中古でも可)としたら、どこが良いですか? 修理にはどうやって出せば良いですか? 教えて下さい(>_<)

noname#189101
noname#189101

みんなの回答

  • noct_nik
  • ベストアンサー率50% (605/1207)
回答No.2

修理費用ですが、各機種各世代で一律料金となっています。 http://www.apple.com/support/ipod/service/prices/#japan iPod touchの第何世代でしょう? 第4世代なら修理費用¥11,800となっていますが、古くなるほど高くなります。もし初代や2代目なら、買い替えたほうが安上がりです。 修理はApple Storeに持ち込むか、Webでアップルテクニカルサポートに修理依頼を出してください。 もし買い換えるなら、お好きなお店で…としか言いようがありません。

回答No.1

APPLEの修理は非常に高価ですよ。。。。 しかも、水没なら絶対と言ってよいほど新品が代替として送られてきます(笑) 僕は以前,iPod shuffleが発熱するということだけで修理を依頼しました。数日後に代替品が送られてきて, 「修理している間一週間くらいそれを使ってください」と言われました。 しかし!次の電話では「そのままそれを使ってください」とWWW なので、重度の故障の場合は絶対新品交換になります.. 新品を買った方が速くてよいですよ^^ 中古というより、APPLEの公式HPにある「整備済み製品」が良いですよ。 工場出荷直前の出荷検査で異常が発覚し,分解して作り直し,修理した製品が定価よりずっと安くでています。 もちろん保証付きで,安心ですよ!一度故障を修理した物ですので全くと言ってよいほど初期不良がありませんし。 URLを載せておきますね! 因に、数量限定なのでHPに並んでいない時があります。毎日チェックして,出品されたらクリックしてください! http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod 修理するのであれば、APPLE STOREで購入したのであれば直接電話,APPLE STORE ONLINEならばメール、代理店(大手量販店など)ならそちらに一度問い合わせてみてください。

関連するQ&A

  • ipod touch

    ipod touchを水に落としてしまいました(>_<) って言ってももう半年くらい前で、修理に出したいのですが、親がお金がないからダメ!って言われるんです。 それに、私も2万円とか持ってませんし・・・(笑) これから夏じゃないですかぁ?そんな時期には必要だと思うんですよ! ipodはPCには繋がりますが、画面が全く反応しません。 誰か、安く直せるの知ってるか、どうしたら良いのか教えて下さい!!!

  • 中古でiPod touchを買いました。

    中古でiPod touchを買いました。 パソコンと同期させた時に、音楽や動画は同期できたんですが、同期画面にアプリケーションの項目がiTunesにありません。 一応iPod touch対応のアプリはダウンロードしました。 あと調べたところ、iPod touch自体にAPP STOREがありません。 どうやってAPPSTOREを復活させることができるのでしょうか? 教えてください(>_<) ちなみにiPod touchのWI‐FI接続はできています

  • 助けてください!!ipod touchの画面が映りません

    昨日買ったばかりのipod touchなんですが画面が黒くなったままでまったく映りません。しかし音が聞こえるので電源は点いてると思います。パソコンにつなげたり充電しても何の反応もありません。  故障ではないと思います。 ホームボタンや電源ボタンを押しても黒いままです、一瞬だけ映るのですがすぐ消えます。充電をしたり、iTunesに同期することもできます。けれど、画面が映らないだけのようなのですが、何もできなくて困っています。 どうすれば良いのでしょうか? 助けてください!

  • iPod touch画面割れ

    本当に困ってます たったさっき、愛用のiPod touch4Gを玄関で落としてしまいました 画面が全体的に割れてしまいました しかし、保護シールを貼っていたからか 少しもガラスが剥がれないでiPod touchにくっついています しかもタッチも効いて、画面も正常通り動きます この質問もiPod touchでしてます 買ったのは、去年のクリスマス 一年弱まえです 自分で修理する 修理にだす 中古のものを安く買う 迷ってます 中2なんですけど とても金欠で、少ないお金で解決したいです 住まいは新潟で、Appleショップはありません アドバイスをおねがいします

  • ipod touchが反応しません

    ipod touchの画面に触れても一切反応しないんです。 ボタンには反応しるのですが・・・・ これは修理に出すしかないのでしょうか? 自分で改善できるのであれば教えてください。

  • ipod touchについて

    先日、iTunesを使いipod touchを同期していたところ 急に電源が落ち、同期がキャンセルされてしまいました そこまでは良かったのですが いつまでたってもライブラリのアップデートが終わらないうえ リセットを試みたところ、電源が切れる直前の画面から変わりません 今は何も操作できない状態です これは修理に出すべきでしょうか?

  • iPod touchが同期できない

      中古で手に入れたiPod touchなのですが、iTunesに接続したところ次のようなメッセージが出て同期できません。何か対策があれば教えてください。 「iPod がパスコードでロックされているためiTunesはこのファイルに接続できませんでした。iTunesで使用できるようにするには、最初にiPodでパスコードを入力する必要があります」  と表示されます。ところがiPodの画面は「iPodは使用できません」という表示と地球のマークが出て、それ以上どうにもなりません。(画面をタッチしても何の反応もない)  これではパスコードを入力できないし、まして中古なので前の人が設定したパスコードも分かりません。iPodが故障しているのか分かりませんが、何か方法があれば是非教えてください。よろしくお願いします。

  • iPod touchについて。

    iPod touchやiPhoneは本体を傾けると 画面も、90度傾きますよね? これが、あると寝転びながら、iPod touchを いじる事が、出来ません(´Д` ) なんとか、画面を傾かない様にする 設定は無いんでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

  • ipod touchを買おうと思います

    ipod touchを買おうと思いますけど、ipod touch 5Gが発売するまで待ってたほうがいいんでしょうか? 自分的にはいますぐほしいです。 予算は2万円、もちろん8GBです。 発売まで待ってたほうがいいでしょうか? あと、全くわからないから聞きますけど、ipod touch 5Gって大きくなりますかね? ipod touch 4Gのカバーの方ははまらなくなったり、ぶかくなったりしませんのかね? 教えてください。 (意味がわからない質問だったら、なんとなくで答えてください。)

  • ipod touchのケーブルで旧ipod同期は?

    現在、ipod第三世代(モノクロ画面)を使っています。 firewireケーブルの中のハンダ付けが取れて、充電は可能ですが同期できなくなりました。 これで2本目でしたし、本体の電池の持ちもかなり悪いので、 そろそろipod touchあたりを買おうかと思っています。 そこで、買い換えたら今使っている方をジャンクとしてヤフオクにでも出したいのですが、 同期ができない為本体データの初期化もできない状態です。 今売られているipod touchに付属のケーブルは、ipod第三世代にも使用することは可能なのでしょうか?