• ベストアンサー

クレジットカードについて

Jane_Moneypennyの回答

回答No.4

もうカードは作ったって自分で書いてますよね。 「まず口座が必要ですよね。」の意味が解りません。 送付時のカードの台紙に最低限の情報がありますのでまずそれを読んでくダサい。 クレジットカードは金融取引であり契約です。 手順を省くとお金が支払いに廻る前に眼が廻っていずれ首が廻らなくなります。

bb1234
質問者

お礼

カードについて無知な為に、頓珍漢な質問に付き合って頂き、ありがとうございました。