• 締切済み

印刷VBAでご教示下さい

一つのデータ入力欄(行)を A列~H列 までとして A5A6と新しいデータを入力していますが、 データ量が多くなって印刷すると、全てが印刷されるため、必要なページ印刷を一度プレビューで 確認して範囲設定して印刷しています。 非常に手を取りますので、あるセルに入力した数字のセルをクリックすれば、入力した数字の ページのみ印刷するようなはVBA出来ないでしょうか?。 どなたか、よろしくお願いいたします。 VBAの記録と実行程度の初心者です。

みんなの回答

• watabe007
回答No.1

>あるセルに入力した数字のセルを n = Range(あるセル).value Sheets("印刷シート").PrintOut From:=n, To:=n