• ベストアンサー

○○に文句を言われないことを望む

と英語で表現したいのですが、 どう書けばいいのでしょうか。 自分なりに考えてみたのですが、 合っているでしょうか? 将来的な話なのでwillを使ってみました。 I hope I won't be complained by ○○. 私は望む。○○に文句を言われないようことを。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

> I hope I won't be complained by ○○. 素晴らしい出来映えです。 aboutが入れば完璧です。 http://eow.alc.co.jp/search?q=complained+about+by

worker_fairy
質問者

お礼

aboutが必要だったんですか… 非常に参考になります!ありがとうございました!!頑張ります!