• ベストアンサー

ロックできるダブルレッグセンタースタンドについて

26インチのMTBにダブルレッグセンタースタンドを取り付けて利用したいのですが、スタンドで立てたときに、スタンドをロックできるダブルレッグセンタースタンドはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZUM1911
回答No.2

ロックがなくても、足で蹴り上げない限り、たたまれたりしない商品が、ほとんどだと思いますよ。私が使っているのはそうですけどね。 こういうの http://www.monotaro.com/p/3804/6811/?gclid=CLSUrOWBsrECFeuTpgodSHYAgQ&utm_medium=cpc&cm_mmc=Adwords-_-cpc-_-%28not+set%29-_-%28not+set%29&utm_source=Adwords

その他の回答 (1)

• ka2_abe
回答No.1

たぶん後ろに付けるキックスタンドのように 固定爪の付いたセンタースタンドという事なのかな? 当然ありません。 そんな物付いていたらクランクと干渉してしまいますので。