• ベストアンサー

体調

腰痛・腹痛・動悸ツラい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omina023
回答No.3

そのような症状には私も慣れていますけど、 あまりにひどいようであればずぐにまずはお医者さんへ行きましょう。

negateybu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#161655
noname#161655
回答No.2

自律神経失調症では? まずは、病院で診察してもらいましょう。

negateybu
質問者

お礼

ありがとうございます。

• nrhp618
回答No.1

質問文が簡潔すぎて、なんにも、誰一人として、書ける訳なし。 なにが、女性の病気だ。