• ベストアンサー

とある魔術の禁書目録の上条当麻って、馬鹿なんですか

marceloxxの回答

• marceloxx
回答No.1

えっ?(笑)上条当麻って神なんですか?知らんかった(笑) あと、お金も作れるの?これも知らんかった(笑) 彼は何を考えてるのか? まぁ、毎回「不幸だーーー!」って言ってる人だから「幸せになる方法」を考えてるんじゃないんですか?ε- (´ー`*) 小萌先生に提出した進路のプリントにそんなこと書いてあったし( ̄▽ ̄)

vantice
質問者

お礼

>まぁ、毎回「不幸だーーー!」って言ってる人だから「幸せになる方法」を考えてるんじゃないんですか?ε- (´ー`*) 小萌先生に提出した進路のプリントにそんなこと書いてあったし( ̄▽ ̄)   そうなんですか?w 知らなかったです。 ありがとうございました。