• 締切済み

とある魔術の禁書目録を読もうと思います・・・

今期はじまったとある科学の超電磁砲を見はじめました。 とある科学の超電磁砲はすごく面白く、はまってしまいました。 そこで、とある魔術の禁書目録も見てみようと思いアニメを全部見ました。また、とある魔術の禁書目録の小説も読んでみようと思います。 そこでなのですが、禁書目録もアニメしかみていない私は小説の何巻から読んだほうがいいですか? アドバイスお願いします。

• tmkex
  • お礼率21% (21/96)

みんなの回答

• Zenon6329
回答No.1

回答させていただきます。 普通に小説を一巻から読んでいったほうがいいですよ。 小説の読む順番では 1~13,SS,14~16,SS(2),19巻って感じですね。 1から~~~~~~現在最新巻の19↑を最後に読むがベスト! ちなみに、この順番の意味は 本の出た順番です。 この通りに読んだほうがストーリーも後々繋がっていきますので 他のから呼んでも分からないことが多いので 一から呼んだほうがいいと僕はオススメします。