• 締切済み

製品の返却

ysfujitaの回答

• ysfujita
回答No.2

ウイルスバスター2004以外にウイルス対策ソフトが入っているのでしょうか? もし、入ってたらそちらをアンインストールすることです。  ウイルスバスター2004は、とても使いやすいソフトですので、メール(ソフト名)が出来ないことを連絡して、サポートを受けて下さい。初心者にも易しく教えてくれます。  もし、ウィルス対策ソフトが入ってない場合は、メールではなくて、電話の方が判りやすく良いと思います。  なお、電話されるときは、「客番号」と「パスワード」を手元に置いてからどうぞ。  メールですとやり取りに時間が掛かりますし電話ですとその他いろいろと訪ねられますので、解決が迅速です。 お試しあれ。

参考URL:
https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/index.asp?id_page=inq_2