• ベストアンサー

英検2級を履歴書(資格の欄)に書くか

naonaorion1の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 社会人です。 私は、英検は高校の時に受けた2級しか持っていないけど、就活の時に、資格は資格だしと思って、何も考えずに書いちゃいました(^_^; 2級を書くのは恥ですかね?(汗) でも、TOEICは935で、これはアピールしましたよ~

noname#179394
質問者

お礼

>2級を書くのは恥ですかね?(汗) 微妙なところですね。 賛否両論分かれますよね。 だからアンケートにしたのです。 >でも、TOEICは935で、これはアピールしましたよ~ 本気でいいですね。ガンガンにアピールできますよ。