• 締切済み

携帯ゲーム中に

携帯ゲーム中に 携帯ふた 閉じたら 携帯壊れますか? 壊れないですか 変な書きいらない

みんなの回答

noname#201871
noname#201871
回答No.3

さーね。 なにが壊れるのでしょうかね。 そうゆう人は携帯電話使わなくて結構。 インターネット全体のモラルが低下します。

• coco-haha
回答No.2

携帯を閉じたくらいでは、ゲーム中であろうと、通話中であろうと、通信を切断される事はあっても、壊れることはまず無いでしょう。

• ok-kaneto
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7601817.html adjgwamttさんのお礼率ぐらいの確率で壊れます。