• 締切済み

au-Wifiスポットを使いたい

au-Wifiスポットを使いたいのですが、auのスマホは持っていません。 au関連で持っているものは、昨年発売されたWifi専用のMotorola製のXOOM、光回線がKDDIです。 au-Wifiを使うことはできないでしょうか?

みんなの回答

• XBG
回答No.3

Wi-Fi HOME SPOTと勘違いされていませんか? どのみち実質回線契約が必要ですが。

• nabe710
回答No.2

XOOMならAndroid3.0ですし、「Wi-Fi接続ツール」をダウンロードし使えるはずですよ? au-Wifiスポットですよね?地域の各主要カ所に設置の接続ポイントですが。 Wi-Fi HOME SPOT CUBEをご自宅の設置したいと言うことではなく? なぜ自宅が「光回線KDDI」かが出てきたのかわかりませんが。

• memphis
回答No.1

au-Wifiスポットは、AUスマホのオプションなので AUスマホを契約していないと使えません。