au home spotが接続できない

このQ&Aのポイント
  • au HOME SPOT CUBEを使用してiPhoneをWiFi接続しようとしているが、ネットに繋がらない。
  • ネットはひかりTVのNTTフレッツ、ぷららを使用している。
  • HOME SPOT CUBEの裏面のスイッチは「ROUTER」で、iPhoneのLTEの場所にはWiFiの電波マークが表示され、au HOME SPOT CUBEのSTATUSがゆっくりとオレンジの点滅している。手動設定や「au Wi-Fi接続ツール」を使用しても繋がらない。
回答を見る
  • ベストアンサー

au home spotが接続できない

au HOME SPOT CUBEを使用してiPhoneをWiFi接続しようとしているのですが、 ネットに繋がりません。 ネットはひかりTVのNTTフレッツ、ぷららを使用しています。 ONU?はGE-PON型「FA」E 光加入者線終端装置タイプD というものを使用しています。 それで http://cscnt.kddi.com/_layouts/A/QA.aspx?ID=88582921#target1 のように ネット→ONU→au HOME SPOT CUBE→PC(優先・繋がる)                        →iPhone(失敗・これがしたい) と接続しました。 http://cscnt.kddi.com/_layouts/A/QA.aspx?ID=62314267 を見て手動設定しても http://cscnt.kddi.com/_layouts/A/QA.aspx?ID=32208688 で「au Wi-Fi接続ツール」を使っても全く繋がりません。 HOME SPOT CUBEの裏面のスイッチは「ROUTER」 iPhoneのLTEの場所にはWiFiの電波マーク、 au HOME SPOT CUBEのSTATUSがゆっくりとオレンジの点滅 になっています。 わかる方よろしくお願いいたします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

裏面の動作モードスイッチを「AUTO」にされてみては?