• ベストアンサー

IE9の戻るボタン

Win7を使用しています。 IE8の時の比較になるのですが、 IE8の時は画面左上の戻るボタンの横に、プルダウンになり、 過去の閲覧ページの一覧が表示されて、 戻りたいページを選ぶことができましたが、 IE9の時は、戻るの矢印ボタンだけで、1ページずつ戻る形です。 IE9でも、1ページずつではなく、 例えば5ページ前など、任意の箇所に戻る方法はありますか? 何か設定によって表示できるようになるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

戻るボタンをマウスで長押しするだけですよ。

bamukerogarako
質問者

お礼

おぉっ☆☆ 表示されました!!感動です!!(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2

右クリックしてもOK!

bamukerogarako
質問者

お礼

素晴らしい☆ No1の回答者の方の長押しで感動し、 右クリックでもOKの回答で試してまた感動しました!!(笑) 本当にありがとうございました!! ベストアンサーを一人しか選べず… 回答時間も1分違い…というお二方。 最初に回答いただいた方を選ばせてもらいましたが お二人に感謝です。 ありがとうございました。