• 締切済み

戻るボタンが作動しない?

環境は、OSがWIN7 IE8です。 SP1です。 ここ最近、たまに 画面左上にある 戻る 進む ボタンの 戻るを押しても 前画面に戻りません。 なので、矢印が下向きになっているボタンを押すと 履歴がずらりとでるので そこで戻る事にしていますが、 そもそも、これは 何が引き起こす現象なのでしょうか?

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>そもそも、これは 何が引き起こす現象なのでしょうか? そのサイトの作り方がそのようになっているからです すべてのサイトでその状況が起きませんのでリセットは無意味であり、弊害だけが残ります。 参考質問 http://okwave.jp/qa/q7088699.html

• violet430
回答No.1

サイトによって違うのならそのサイトの仕様です。 そうでないならリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja