kuroiaozoraのプロフィール

@kuroiaozora kuroiaozora
ありがとう数11
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
40%

  • 登録日2011/10/25
  • ハロウィンにスーツでクラブに行くと浮きますか?

    ハロウィンにスーツでクラブに行くと浮きますか?

  • 公園にいた犬を連れて来てしまいました

    ついさっき公園で犬がうろうろしてました。小さい公園で、一服してたら寄ってきたから飼い主とはぐれたのかと思いアプリや電話しながら二時間近く待ってたんですけど誰も来ないんで家に連れてきてしまいました。東北なんで寒いかと思って連れて来たんですが、警察には一応連絡したら迷い犬の届け出はないって言ってたんですけどもしかして自分犬泥棒になるんですかね?公園に返してきた方がいいですか? 首輪なしで毛はボサボサでかなり汚れてます。たぶんダックスフンドの小さいやつです。 前飼ってた犬の餌があるんですがドッグフードって賞味期限ありますか?老犬用の今年1月頃に買った未開封なんですが勝手にあげないほうがいいですかね?

    • 締切済み
    • noname#142496
    • 回答数6
  • レズビアン・・?バイセクシャル・・?好きな人のこと

    こんにちは、27歳女性です。 自分のセクシャリティのこと、今後のこと、好きな人のことで悩んでいます。 まず、 恥ずかしい話ですが、私は今まで、男女共に恋愛経験(SEX)をしたことがありません。 どちらかというと女性の方が好きです。 好きな女性と一緒になれたら一番、幸せだなと思います。 ですが、やはり今のこの日本や世間や親のことなど考えると・・ 女性を好きなことにとても罪悪感を感じます。 レズビアンなのかバイセクシャルなのか、はたまた、どちらでもないのか分かりません。 それと、 今、2~3年間ずっと、気になっている人がいます。 女性です。 その人は、以前に一緒に仕事をしていた人で、年は10歳も上です。 もちろん告白をしたことはありません。 その人とのことはあきらめ、連絡を取ったりするのはやめようとも思いましたが、 人として尊敬もしているので、 これからも関係は残しておきたいと思い、今はfacebookやメールのやりとりで繋がっています。 ちなみに、その人は既婚歴があり、恋愛対象は男性とのことです。 約1年前、最後に会ったときには、(その人には)彼氏がいなくフリーでした。 そのとき「いつかお互い彼氏を紹介しあえたらイイね」なんて、言われました。 それ以来、彼氏がいるかどうか怖くて聞けません。 私は、今、仕事を辞め求職をしている状態ですが、 色々考えてしまい、今後のことが不安です。 ずっと友達・家族には言えずにいました。 とても長くなりましたが・・最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます。