• 締切済み

ファッションについて

夏ってやっぱり半袖がいいんですか? 自分的には半袖一枚はなんか物足りなくて いつもは2枚着ているんですが…さすがに暑くて笑 どーいったものがいいでしょうか? 写真などを載せてくれると本当にありがたいです(>_<) 載せなくてもいいんで 教えてください!!

みんなの回答

• taka7979
回答No.2

ファッションなh季節感も大事ですよー 半袖一枚で涼しげな格好がよろしいかと。

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 私も、ペラッペラのシャツは肌着みたいで嫌いです。 こちらのお店の超極厚シャツをお勧めします。 ちなみに、私はここのヘンリーネックを長年愛用しています。 http://www.easy.ne.jp/ 凄い重量感で、肌触りも良いですよ(^_^)