• 締切済み

ファッションについて

夏ってやっぱり半袖がいいんですか? 自分的には半袖一枚はなんか物足りなくて いつもは2枚着ているんですが…さすがに暑くて笑 どーいったものがいいでしょうか? 写真などを載せてくれると本当にありがたいです(>_<) 載せなくてもいいんで 教えてください!!

みんなの回答

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.2

ファッションなh季節感も大事ですよー 半袖一枚で涼しげな格好がよろしいかと。

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.1

こんにちは。 私も、ペラッペラのシャツは肌着みたいで嫌いです。 こちらのお店の超極厚シャツをお勧めします。 ちなみに、私はここのヘンリーネックを長年愛用しています。 http://www.easy.ne.jp/ 凄い重量感で、肌触りも良いですよ(^_^)

関連するQ&A

  • 夏って半袖1枚でファッション性が全くなくないですか

    夏って半袖1枚でファッション性が全くなくないですか? 今であれば半袖の上にシャツが着れますが、夏もそれをやっていると熱そうでふさわしくないですよね? かといって半袖1枚ってしょぼくないですか?

  • この夏流行のファッション

    質問がややおおざっぱかもしれませんが、この夏流行のファッションを教えてください!! 僕は中学3年で、体格がややがっちり目です。周りを参考にしようとしても同じような体型でおしゃれな人があまりいないんです。 ちなみに自分的にはジーンズにタンクトップ+半袖のシャツを羽織るというような形(靴はスニーカー)がメインです。まわりは、デニムの半ズボンにビーサンなどが多いんですが、やっぱりそっちのほうが涼しげでいいんでしょうか? よくわかんなくて、人目ばかり気にしてしまいます・・・。助けてください!!(笑)

  • おたくファッションの服はどこで購入するのでしょう?。

    いつもお世話になっております。 質問します。 今、アキバ系ファッションが各方面でクローズアップされていますが、あのアキバ系ファッションは、どこで売っているのでしょうか?。 ジーンズはわかりますが、冬のチェックのネルシャツや夏のチェックの半袖シャツは、どこのブランドなのでしょう?。 同じ様な風体なのに柄がダブらないのも見事だと思います。 ユニクロや街の衣料品屋でもなかなか見つからないので、質問させていただきました。 お時間のあるときでかまいませんので、宜しくお願いします。

  • ファッション♪女の子です!!!

    明日友達と遊ぶんですけど服に困ってます(T ^ T) 白い…これなんてゆうのですかね?笑 と水色の爽やかなショーパンです!! 白い…のしたにはなにをきたら良いでしょうか? ちなみに、半袖シャツがいいです! あの…色とか… それと!この白い…やつにあう服は? お願いしますっm(__)m

  • 中学生の夏のファッションについて

    中学生の女子です! いつも学校に行く時は制服かジャージで、引きこもりなこともあって私服が全然持ってません笑笑 家にあるのが大体Tシャツぐらいで困ってます笑 あんまり大人過ぎないけど子供っぽくもない夏のファッションを教えてください! 結構色々いけますが上半身が薄くてピチピチのシャツ1枚とかだとダッサイのと肩とか胸あたりの露出はあんまり好きじゃないです https://youtu.be/4pLqOxhDfgI ⬆️ここに出てくる感じの雰囲気の服がすきです!

  • ファッション雑誌について。

    高校一年の女子です。 私は今まで、洋服は動きやすさ重視で、夏は半ズボンに半そで一枚 冬は長ズボンにパーカーといった服装でした。 高校一年生にもなり周りの子たちもお洒落になってきて自分が恥ずかしく感じてきました。 そこで私も少しずつでも気を使おうと思い質問させていただきました。 ワンピースやロンTなどフリフリ系の洋服にはまだ抵抗があるので、 大人すぎず女の子すぎないようなコーディネートがされてある雑誌やサイトなどしっていましたら教えてください。 ちなみに今はボーイズファッションと呼ばれるような服装をしています。

  • 毛孔性苔癬

    現在高校1年生です。 私は、中学2年生の頃から 二の腕にある毛孔性苔癬を 気にし始めて、その ぶつぶつを潰してしまい 跡になってしまい中2の ときから二の腕を見せれなく なりました。 だから、夏に半袖が着れません 自分がいけないんですが 両方の二の腕がとても ひどいです。 一様、皮膚科に行っていて 最初にざらざら感をなくし そこから色素をぬいていく というクリームをぬっています でも、学校のプールの授業で 皆に 「どうしたんこれ?!」って いつも言われて とても辛いです。 それほど見た目が とてもひどいです。 今もたまに気になって潰して しまい血とかもでて 瘡蓋になったり跡に なったりしています。 潰したらいけないと分かり ながらも...。 ほんとに皆に 見られるのが嫌で... でも26日から合宿があって 強制で半袖を着なければ いけなくて 二の腕が見えてしまいます。 ほんとに辛いです 友達とかのきれいな二の腕が ほんとに羨ましいです 時間がかからないと この潰した跡は消え ませんか? 今すぐに治したいです ほんとに夏が1番 辛いです 半袖が着たいです 大阪市内の良い皮膚科とか 目立たなくする方法 ぜひ教えてほしいです カバーマークあるんですが ういてしまって.. お願いします 助けてください

  • ファッションについて・・・

    私は、中学生です。 私が持っている服は、男っぽいのが多いです。 そのなかの服で迷っています・・・ その服は、縦のラインがはいってて、半袖で、ねずみ色と黒です。 そこに細い黒のドクロのついたネクタイ。 この服にいつもは半ズボンのジーパンをはいています。 それか、膝下の黒に、 まげてあるところがチェックの赤のズボンとどっちが似合うと思いますか? それと、上にはおるならどんなものがいいと思いますか? お願いします。

  • ファッション

    至急、感想教えてください。明日デートなんですが、グレーの半袖のパーカーに、中がショッキングピンクにしようと、思うのです大丈夫ですかね~ 下は、自分、スカート苦手何で、七分の、デニムに しようと思うのですか良いですかね? あと、靴は、グラディエーターサンダルで行こうと思っています。

  • これはリスカですか?

    これはリスカですか?好きな子が半袖を着たところを見たことがありません。夏は半袖の下に長袖を着て冬はいつも制服の上からパーカー、職場で半袖になったところを見たことがなく、前にクリスマスの日にサンタのコス プレを従業員全員着用するように言われたときに、パーカーを脱ぐように言われたら毛深いから…と断ってました。 この間彼女のTwitterを見た時に、手首にリスカのような跡に見える写真があったのですが気にしすぎでしょうか?