• ベストアンサー

yahoo 以外の 株価サイト 掲示板

yahoo の株価サイトを利用していますが、 この掲示板は飽きました。 他の個別銘柄の掲示板など情報交換があるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ara_ara
  • ベストアンサー率35% (124/348)
回答No.1

こちらはいかがですか? http://www.stockweather.co.jp/sw/index.html http://money.msn.co.jp/investor/ ほかにもこちらのリンク先などいろいろあるようですので お好きなものをお選びください。 http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=株価情報

その他の回答 (1)

回答No.2

ライブドアHP 2ちゃんねるサイト 暗いですね。追加で。

関連するQ&A

  • ヤフーの掲示板に書かれているサイト

    ヤフーの各銘柄の掲示板に「儲かります」とか 書いているお勧めのサイトてどうなのでしょうか? 本当に儲かるのでしょうか?

  • 株価のサイト

    ヤフーのファイナンスを見ても、見方が悪いのかあまり銘柄がでてきません。 小額からはじめたいと思っているので、初心者にも見やすい株価のサイトがあれば教えてください

  • 株価が見れるサイト

    この間、長年重宝してきた、エキサイトの株価情報のサイトが取り止めになってしまいました。 自分の見たい銘柄だけをすぐに見れるので(ポートフェリオ)、結構助かっていたのですが、 他のサイトの株価情報は、そういうわけにはいかなくて、これからどうしようか、困っています。 似たようなサイトがありましたら、教えてください。(もちろん無料で) 投資をするということではないのですが、ある程度限られた業界の中で、一覧で株価チェックができると、 クライアントとの話題にもなったりしますので、重宝してました。

  • 個別銘柄

    株価で個別銘柄に関する掲示板って何かありますか?現在ヤフーしか情報源がないのですが・・・

  • 株価検索で、1度に複数見れるサイトは?

    yahooのファイナンスで、株価検索が、50銘柄できますが、今日は、情報元の障害で株価を表示出来ない様ですが、他のサイトで、1度に複数検索出来る所があったら教えて下さい。

  • 各銘柄ごとに掲示板のあるサイト

    yahooファイナンスみたいに 各銘柄ごとに掲示板のあるサイトは 他にありますでしょうか?

  • ヤフーの株価情報で、それがカラ売り可能かどうかは、どこをみれば

    ヤフーファイナンスの株価情報でチャートがみれます。 このときこの銘柄がカラ売り可能かどうかは、どこを見ればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • こんな株価データは入手できないかな?

    こんばんわ。どなたか株価のデータで市場の全銘柄の時系列データ(取引値)をダウンロード出来るサイトご存じないですか? 縦軸に「銘柄コード」、横軸に「日付」のように全体が見渡せるような表を作って株価の推移・傾向というものを研究したいと思ってるのですが。 個別銘柄の時系列データならgooでもyahooでも見れますが、一銘柄ずつ短期間のデータしか見れないんで。

  • 掲示板の上手な使い方を教えて下さい

    個別銘柄の掲示板を持つ大手ポータルサイトをよく読んでいます。 前向きな意見、後ろ向きな意見 インサーダー?の様な書き込みがあったりいろんな情報が飛び交っていますが、どうもコメントを見ると自分の判断が正しいのか余計に迷ってしまいます。 だったら、掲示板など見ないで自分の判断だけで投資すればいいじゃないか と思うのですが、掲示板の情報を知らないで損をするのも怖いです。 掲示板との上手な付き合い方を教えて下さい。

  • レーティング目標株価の掲載されているサイト

    以前MSNのマネーでプロの動向で目標株価を 見ていたのですが閉鎖になりました 個別銘柄ごとに証券会社の平均目標株価がわかるサイトが あれば教えてください 出来たら銘柄コードを入力したら一発ででるようなところがいいです 有料でも構いません レーティングは加入証券会社のサイトで見ています よろしくお願いします