• ベストアンサー

CM

beauty_pinkの回答

回答No.1

もし、以前私がしつもんしたのと同じでしたら、これでしょうか…? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=741853

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=741853
matrix4
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ユニクロのCMで

    ユニクロのCMで男二人女一人写真を撮ってて…。のCMで流れてる曲(男性歌手)♪ずっと二人で~という曲は誰が歌ってるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCMソングについて

    ジョージアのCMで、♪ラーラーラララー…と 歌っている、男性歌手はどなたでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 外国歌手のCM

    CMで見たんですが… 外国の男性歌手なんです、歌詞がわからないんですが… 『男でも泣きたいときがある』 っていうキャッチコピーだったんです! どなたかお分かりになる方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • カラーイズマジック(デジカメのCM)??

    うろ覚えなので定かではありませんが、デジカメのCMで 男性歌手が「カラーイズマジック~♪」と歌っており、CM のキャッチコピーもカラーイズマジックとなってました。 ビートルズ??っぽい感じの曲調なのですが、誰の歌かわかります でしょうか?

  • このCMで使われている曲名は?

    日産ブルーバード・シルフィのCMで使われている曲名を教えて下さい。 CMが流れるたびに気になって仕方がありません。 最近、女性の歌を聴きますが、知りたいのは男性の方です。 曲名・歌手・時代 どなたか分かる方、いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を教えてください

    うろ覚えですが男性ボーカルで、 「このさ~きの~ 見え~ない          道~を照らしてる~~のは~ 君の声~」 といった感じのフレーズが含まれる、CMの曲を探しています。 おそらく車のCMだったように思います。割と最近放映されていましたが、今でもやっているかは不明です。 タイトルと歌手名を教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている洋楽

    確かCMで流れてたと思うんですがウォーオーオーオーというさびが印象的な洋楽を歌っている歌手を教えて下さい。たぶん男の歌手です。何のCMだっかは忘れてしまったのですが。よろしくお願いします。

  • CMにでていた人は?

    かなり前のCM なのですが、蚊取り線香のCMで 演歌歌手の石川さゆりさんが出ていて その時に お面のようなものを持って出ていた24才くらいの男性の名前分かる方いますか? 普通のモデルさんかもしれませんが、ずっと前に友人が 涼平という人では と言っていましたが 当てになりません・・・・・

  • 1980年代のCMソングを探してます。

    お世話になります。1980年代のCMソングを探してます。CMの映像は、F1の車がサーキットを走っていて、歌詞が「~ロマン・~ロマン・~限り―なく。~ロマン・~ロマン・~限り―なく。」2回か3回繰り返していた記憶があります。唄っている人は、男性歌手だったと思います。男性歌手名とタイトルをわかる方がいらっしゃたら教えてください。よろしくお願いします。

  • あのCMで流れてた曲は??

    ちょっと前なんですが、中山美穂が出演していた「23区」だか「オンワード」のCMで流れていた曲名が知りたいです。声は男性、海外の人です。ゆっくりとした曲調でした。題名と歌手名をわかる方、教えてください!!