• 締切済み

CMで流れている洋楽

確かCMで流れてたと思うんですがウォーオーオーオーというさびが印象的な洋楽を歌っている歌手を教えて下さい。たぶん男の歌手です。何のCMだっかは忘れてしまったのですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • q208
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

アサヒスーパードライのコマーシャルの曲では? Jimmy Eat World というアメリカのエモバンドの「Sweetness」という曲も確かウォーオーオーオーという感じのさびだったかと思います。

070742
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。聞いてみたのですが違うようです。もっとバラードのような感じの歌です。最近ビートたけしの番組でちらっと流れてたんですが、名前まではわからなくて・・・

  • 20081119
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

CMは明治安田生命。 曲は、ビリー・ジョエル(Billy Joel)が歌う『ロンゲスト・タイム / The Longest Time』だと思います。      ↓   http://cm-song.com/160ma/meijiyasuda_billy_joel.html いかがでしょうか?

参考URL:
http://cm-song.com/160ma/meijiyasuda_billy_joel.html
070742
質問者

お礼

回答ありがとうございます。聞いてみたのですが、違う歌のようです。少ないヒントの中から回答して下さってありがとうございます。

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.3

カール・ダグラスの「カンフー・ファイティング」(Carl Douglas "Kung Fu Fighting")も一応候補にあげておきます。 お聞きになってみて下さい。

070742
質問者

お礼

回答ありがとうございます。聞いてみると違う歌でした。でも聞いた事のある曲でした。何かの映画の曲だったような気がします。ありがとうございました。

noname#81671
noname#81671
回答No.2

こんにちは ちょっと前のCM(何のだったか僕も忘れました)になってしまいますが、Mr.ミスターの「キリエ」かな?という気もします。 「ウェルカム・トゥ・ザ・リアル・ワールド」というアルバムの中の曲です。パソコン弱いのでリンクとか出来なくてごめんなさい。

070742
質問者

お礼

回答ありがとうございます。聞いてみると違う曲でした。ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらアサヒビール「アサヒ本生ドラフト」のCMソングだった Baltimoraのヒット曲「Tarzan Boy」でしょうか? 下記URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00067/v02425/v0242500000000387275/ 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2488
070742
質問者

お礼

回答ありがとうございました。残念ながら違う曲でした。最近は流れてないので記憶が曖昧のヒントで答えて下さってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽CM曲

    洋楽CMについてです。ものすごく曖昧ですが、数年前だと思います。なんのCMかも分かりませんが男性外人の歌手が青ぐらい照明?バック?の中でステージで足でリズム取りながら立って歌ってたと思うのですが…。 リズム的にだと、サビ辺りが てててててーてれ~、てって、てててててーててー…みたいな… よろしくお願いします(^◇^;)

  • CMに使われた洋楽の曲名

    25年以上前のCMで、子供がショーウインドウを見ているシーンで始まるCM。たぶんスクーターのCMだと思いますが、洋楽で「ディージェインマイライフ」というように聞こえるのがサビで、女性が歌っている洋楽の曲名を教えてください。

  • 洋楽・女性の曲名が分かりません!

    洋楽・女性の歌手の曲名が分かりません! 洋楽、女性の歌手、POPです。 さわやかな曲調で、歌い上げるかんじでした。 キャリー・アンダーウッドのような雰囲気で、カントリーっぽさも少し入っていた気がします。 歌詞は分かるかぎりで、おそらく間違っていますが・・・サビの冒頭は I don't wanna ......way, サビで印象的に残る(強く歌う箇所)で、 ...over, サビの最後に ...sorry, とありました。 数週間前に有線で聴いたので、最近の売れている曲だと思います。 私もよく聴く曲だな、と思いました。 インターネットラジオなど聴いて探しているんですが、なかなか見つかりません!もうメロディーも思い出せないかんじです! お時間よろしければ、お願いします!

  • 昔のカフェラッテのCMの曲で洋楽のバンドっぽいかんじで、サビが「I L

    昔のカフェラッテのCMの曲で洋楽のバンドっぽいかんじで、サビが「I LOVE YOU~」 みたいなかんじに歌ってる歌手しりませんか?

  • あてはまる洋楽があれば教えてください 探してます

    ・女性ボーカル ・洋楽ロックだと思いますが、激しくない曲でした ・サビの部分の「ジャジャ、ジャジャ、」と鳴るギターが印象的 ・サビの歌詞にbabyが入っている、「~baby」と歌詞に付け足す形でbabyと歌ってたので歌詞には無いかもしれませんが、三回くらいbabyとありました  ・サビ終わりは高く歌い上げている 街で聞いた洋楽なんですが、少しでも似ている曲があれば教えてください。 たくさんの情報お待ちしております

  • 洋楽曲名教えてください。

    洋楽曲名教えてください。 6月によく流れていたサビが「オーオー」とかっこよく歌っている外国男性歌手の曲名が分かれば教えてください。

  • 最近のCMで洋楽をカバーして歌ってた女性

    先月くらいだったと思うのですがCMで洋楽を歌ってた日本の女性いましたよね、その人は新人歌手なんでしょうか。 もともとは誰が歌ってましたっけ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • お願いします(>_<)洋楽で…

    洋楽で ~~~Maybe,Maybe,Maybeみたいな曲探してます(>_<) サビのあとにメイビ~メイビ~メイビみたいな感じの曲です☆ 女性歌手なんですが名前もわかりません(>_<)

  • 花王ブローネのCMソング(洋楽)

    稲森いずみさんが出演していらっしゃる花王ブローネのCMソング(洋楽)の歌手・曲名を教えて下さい。ホームページを見てもわからなくて・・・CMのオリジナルなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • このようなメロディの洋楽を探しています

    息子がCMで聴いた洋楽を探していますが、私自身洋楽に疎いものでわかりません。 もしわかる方いましたらお答えいただきたいです。 サビのメロディで女性の声でしたとのことです。 サビで ちゃーちゃーちゃ ちゃーちゃちゃちゃちゃ ちゃーちゃちゃちゃちゃ・・・・ 80年代の曲のような感じです。

専門家に質問してみよう