• ベストアンサー

最近のCMで洋楽をカバーして歌ってた女性

先月くらいだったと思うのですがCMで洋楽を歌ってた日本の女性いましたよね、その人は新人歌手なんでしょうか。 もともとは誰が歌ってましたっけ?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

まだ全然わかりません。 > プロモーションのCMだった 「何の」プロモーションですか? もしかして、商品のCMではなく、 その曲が収録されたCDのCMであるという可能性はありませんか? もしそうでないなら、以下の中に該当するものはありませんか? 明らかにあてずっぽですが、 いずれも「洋楽のカバー」「女性が一人で歌う」「本人が出て歌ってる」の条件に該当します。 「ディスコ系ぽいメロディ」かどうかは怪しいのですが。 サッポロビール/ドラフトワン http://www.sapporobeer.jp/draftone/add/index_f.html 出演はAI、曲は「夢見るNo.1」 キリンビバレッジ/午後の紅茶 http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/ 出演は松浦亜弥、曲はジャニス・ジョプリン「Move Over」

boosman
質問者

お礼

CDのCMだったかもしれません、その曲でデビューしたのか以前からいた歌手なのかは依然わかりませんが何とか探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

それじゃいくらなんでも、 該当するものが多くて特定できませんよ。 参考URLを見てください。 「洋楽のカバーで女性が歌ってる」というだけの条件だと、 該当するものがいっぱいありますよ。 たぶん商品名とかメーカーとかを覚えておられないから、 そのような質問になったんだと思うのですが、 もしそうだとしても、 とにかく覚えてる限りの情報を全部出してください。 何の品目のCMとか(たとえば「車のCM」「ビールのCM」などぐらいはわかるでしょ?) どんな映像だったとか、 どんな人が出てたとか、 どんな雰囲気の曲だったとか...。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
boosman
質問者

補足

ちょっと質問がアバウトすぎかもしれません。   自分の記憶では、女性が一人で歌ってました・・・。名前とかでてたと思うのですがそこまで見てませんでした。                     プロモーションのCMだったような気がしますけど、踊れるようなディスコ系ぽいメロディーでした。 

関連するQ&A

  • CMで流れている洋楽

    確かCMで流れてたと思うんですがウォーオーオーオーというさびが印象的な洋楽を歌っている歌手を教えて下さい。たぶん男の歌手です。何のCMだっかは忘れてしまったのですが。よろしくお願いします。

  • おすすめの最近の洋楽は?

    人気のある洋楽、おすすめの洋楽があったら教えてください。 彼が洋楽が好きなのでわたしも聞いてみようとおもったのですが 沢山ありすぎてどれを聞いたらいいのかわかりません。 日本の歌手ではミスチル、バンプ、YUIなどを聞きます 是非お願いします!!

  • よく知られた洋楽のカバーをおしえてください

    洋楽を長年聴いている人なら誰でも知っていそうな古い洋楽曲で最近の歌手がカバーしたものを教えて下さい。アーティストの性別は問いませんが、歌の上手い歌手をお願いします。 わかる範囲でかまいませんので原曲のアーティストのPVも合わせて掲載していただけると助かります。たくさんあると思いますが5曲以内ぐらいでお願いします。 古き良き時代の曲がリフレッシュされて新鮮に感じられるようなものが望ましいです。 洋楽であればジャンルは問いません。たくさんあると思いますが、5曲以内ぐらいでお願いします。以下の回答例のようなほのぼのしたようなソフトな曲が好きです。 注意:日本人がカバーした曲は評価の対象外とします。 回答例 原曲:The Ronettes - Be My Baby https://www.youtube.com/watch?v=2g_FD_sYazk カバー:Leslie Grace "Be My Baby" (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=WcUgA5-UN20

  • 洋楽のカバー曲

    外国人と一緒に歌えるような、メジャーな洋楽とその日本のカバー曲の曲名と歌手をお教え頂ければ幸いです。

  • おすすめの洋楽女性歌手を教えてください

    今まで邦楽ばかりであまり洋楽には触れたことがありませんでしたが、 最近洋楽も聴いてみたいと思うようになりました。 ですが、現状どの歌手の方がどんな曲を歌うのか等、全く分かりません。 邦楽で好きなのは、鬼束ちひろさんのように、力強いけれど哀しげな女性の歌手なので、 洋楽でもそういった感じの曲を歌う女性歌手を探しているのですが・・・ おすすめがありましたら、教えてください。

  • 古い洋楽で女性歌手、ムーディー?な曲教えてください

    古い白黒映画の時代に流れていそうな、洋楽で女性歌手、ムーディーというか哀愁ただようというか、どこか懐かしいゆったりとした曲を教えてください。 大阪後楽園ホテルのCM(http://www.youtube.com/watch?v=hs0LUGMPr_g)を見てもっとこういう音楽を聴きたいと思いました。 ジャズなのか日本で言うムード歌謡というものなのか、どういうジャンルなのかも分からないのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 洋楽CM曲

    洋楽CMについてです。ものすごく曖昧ですが、数年前だと思います。なんのCMかも分かりませんが男性外人の歌手が青ぐらい照明?バック?の中でステージで足でリズム取りながら立って歌ってたと思うのですが…。 リズム的にだと、サビ辺りが てててててーてれ~、てって、てててててーててー…みたいな… よろしくお願いします(^◇^;)

  • かわいい洋楽女性歌手

    かわいい感じの洋楽の女性歌手を教えて下さい。 海外であれば国籍は問いませんが一般にあまり知られていない女性歌手をお願いします YOUTUBEのリンクまたは埋め込み動画を添付してください。

  • CMに使われた洋楽の曲名

    25年以上前のCMで、子供がショーウインドウを見ているシーンで始まるCM。たぶんスクーターのCMだと思いますが、洋楽で「ディージェインマイライフ」というように聞こえるのがサビで、女性が歌っている洋楽の曲名を教えてください。

  • 聞き心地の良い 洋楽の女性歌手

    日本では小野リサが好きです。 ゆったりして、聴いていて眠りにつけるるような曲を探しています。 洋楽の女性歌手でお勧めを教えてください。 また お勧めのCDアルバム名も教えてください。