• 締切済み

しあわせ音頭、誰が歌っていますか?

kunikuni831の回答

回答No.1

しあわせ音頭で検索をすると沢山出てきますよ! ピンで歌われている物や仰るようにデュエットの物もあります。 リンクを張り付けておきますので参考にして下さい。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=1rJ&oq=%e3%81%97%e3%81%82%e3%82%8f%e3%81%9b%e9%9f%b3%e9%a0%ad&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FTJB_jaJP467JP468&q=%e5%b9%b8%e3%81%9b%e9%9f%b3%e9%a0%ad&gs_upl=0l0l0l19387lllllllllll0&aqi=g1g-rJ1