• 締切済み

更新ボタンを押したらファイルから画像が消える現象

webサイトを構築中です。 更新ボタンを押したらファイルから画像が消えてしまいます。 さっぱり理由が分からないのですが、 どなたかご存じの方がおりましたら教えてください。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

ファイルから画像が消える ファイルから画像が消える ファイルから画像が消える … ごめん。状況がよく分からないんだ。 例えば、File1.obj なんてファイルに含まれる画像が喪失すると言うことでしょうか。 更新ボタン(何の?)を押した後、どうやってそれを確認したのでしょう。 不明な事が多いので、このままでは解決しないと思います。 詳しい状況を補足してくださいな。(急ぎなんでしょ?) きっと詳しい人が答えてくれると思います。