• ベストアンサー

画像からFlashファイルを自動生成

phpにてWebサイトを構築しております。 単なる画像を登録するのは簡単ですが、 数枚の画像からFlashファイルを生成することは可能でしょうか? 複雑なものじゃなくて、画像が次々に切り替わる感じでOKです。 でも、gifアニメみたいじゃなく、フワーっと切り替わればいいな~。 よろしくお願いします!

• rally
  • お礼率61% (339/553)
  • PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

PHPからFlashを使用したスライドショーを使いたいというのであれば、 http://nucleus.yaibeen.com/item91.html はどうでしょうか? それとも、PHPでFlashファイルを動的に作成したいということでしょうか? それだとちょっと敷居が高いかも。

rally
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 見た目上は、スライドショーでも変わりませんね。 この機能は使えそうですので、検討してみます。 ありがとうございました!