• ベストアンサー

画像の色が濃いのですが・・・

NECのバリュースターのデスクトップ、(ウィンドウズME)を使っています。 オークションなどを見るとき、写真の画像の色が濃くて、濃淡がよく分かりません。  特に黒が・・・ どうしたら画像の濃淡がわかるようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

画面照度の調整で回復しませんか? NECですとFnを押しながらF8かF9で・・・。 照度マークがついていると思いますが。

matago
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 申し訳ありません。 実はパソコンの調子がおかしくて、起動できませんでした。 問題は無事に解決しました。  ありがとうございました!!