• ベストアンサー

ピクチャーライブラリ画面のカーソルの色について

添付写真を付けました。ピクチャーライブラリ画面の写真です。 カーソルが写真の上に来たとき写真の周りが薄く水色に光ります。 この薄い水色の色を変更したいです。黒に変更したいです。 パソコンはWindows7です。バリュースターを使っています。 方法を知っている方、教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.1

変更できないようです。 ↓のURLで質問されているかたも、同じようなことがしたかったようです。 http://okwave.jp/qa/q6381652.html

godhappy
質問者

お礼

ありがとうございます。 感謝します