• ベストアンサー

真夏日が続いていますが・・・

co_co_naの回答

• ベストアンサー
  • co_co_na
回答No.1

脇汗の臭いが気になる季節になりましたね; 私は、ロート製薬の「リフレア」というクリームタイプのものを 朝に塗って、あとは花王の「8×4」のスプレーをお昼休みと夕方頃など お手洗いに行った時にシューっとしてます♪ リフレアは、かなり効果があるのでスプレーは必要ないのかもしれませんが いい香りなので、リフレッシュに使ってます。 私は、価格がお手頃でいろんな香りのある8×4を使ってます。