• ベストアンサー

土足厳禁車vs雨天未使用車・・・どっちがおかしい?

docomof08の回答

• docomof08
回答No.8

2。 1は、本人が快適ならば。 雨で自転車に乗らなきゃいけなくて、しかも荷物がある時、車なら便利なのにと思います。 あ、でも…昔ヘタな運転してた頃、雨は避けてました。 雪なら何があっても乗れませんでした。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、雨の日だから車で行こう・・ということもありますね。 雪の日は私も躊躇してしまいます。 普段から雪が降らない地域でスタッドレスはまず履かないので、ちょっと積もった感じでも慎重になってしまいます。 回答を頂き、ありがとうございました。