• 締切済み

神戸芦屋で「おばあちゃんのクッキー」

papio-kunの回答

回答No.1

はじめまして。 そのクッキーは、もしかして「ステラおばさんのクッキー」ではないでしょうか? 「AUNT STELLA'S」だと思います。 わたしも、十年来のお気に入りです。 パッケージもかわいいし、とっても美味しいですよね。 関西では、大阪梅田の阪神百貨店、神戸の住吉LIV2 に入っていますよ。 HPものぞいてみては、いかがですか?

参考URL:
http://www.auntstella.co.jp/
tsufu
質問者

補足

ウーン。どうもそうかも知れませんが・・・。 フレーク感覚のクッキーで・・・。 神戸芦屋だけは覚えているので・・・。