• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クッキーを有効にしたいんですが

クッキーの有効の仕方について、以前こちらに載っていた方法でセキュリティの部分を変えたんですが、有効になっていないようなんです。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

• iyo
  • お礼率0% (1/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#4582
noname#4582

補足と質問内容から推測するに、セキュリティを中にしてもだめだったということでしょうか?あとはツール→インターネットオプションのセキュリティタブのレベルのカスタマイズでクッキーを有効にするしかないのでは、とりあえず試してください。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • kamuy

そうですね、「fumio」様指摘にありますように、同じMS-IEであっても、 OSの種類やバージョン、MS-IE自体のバージョンによって 対策が変わって来るものと思われます。 私はMS-IEなんか使いはしませんので、実際の解決策は分かりませんが、 情報を「補足」する事で詳しい方からの回答を得られるかも知れませんね。

• 回答No.1
noname#4582
noname#4582

ブラウザは何を使っているんですか?それによって少し変わってくるようですよ

質問者からの補足

IE5を使用してます。