• ベストアンサー

長期一人旅の時の服

goold-manの回答

• goold-man
回答No.1

>従兄のところ (親戚の)家があるならそこの洗濯機で洗い干して乾かす。 ホテルなどでは洗剤を持参し風呂場で洗い、干す(一晩で乾かないこともある) シャツ下着は古いものも持参し捨てることも。 パンツは100円ショップに履き捨て用(5枚100円)があるので(いつもではなく)適宜利用。

llpoda
質問者

補足

すみません、僕の文章が分かりづらかったですね…。 長期かけて従兄のところに行くというのは ゴール地点が従兄のところで、1ヶ月ぐらいかけてそのゴール地点に行こうかと計画してるということです。 分かりづらくて申し訳ない; なるほど。吐き捨てて行くということですね。 洗うのはホテルなどの風呂場で手洗いですか。なるほど。 頭に入れておきます。