• ベストアンサー

長期一人旅の時の服

goold-manの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>従兄のところ (親戚の)家があるならそこの洗濯機で洗い干して乾かす。 ホテルなどでは洗剤を持参し風呂場で洗い、干す(一晩で乾かないこともある) シャツ下着は古いものも持参し捨てることも。 パンツは100円ショップに履き捨て用(5枚100円)があるので(いつもではなく)適宜利用。

llpoda
質問者

補足

すみません、僕の文章が分かりづらかったですね…。 長期かけて従兄のところに行くというのは ゴール地点が従兄のところで、1ヶ月ぐらいかけてそのゴール地点に行こうかと計画してるということです。 分かりづらくて申し訳ない; なるほど。吐き捨てて行くということですね。 洗うのはホテルなどの風呂場で手洗いですか。なるほど。 頭に入れておきます。

関連するQ&A

  • 一人旅計画中(九州)

    22歳の男です。 今年の秋(9~11月)に長期の休暇が取れそうなので,7泊8日くらいで一人旅を考えています。 漠然としてますが,九州を車で一周するような感じで計画中です。 そこで,ここは外せない!等の有名所から穴場まで,皆さんのいい情報を教えていただけないでしょうか。 また一人旅は初めてなので,旅をするにあたっての用意や注意点等あったら教えてください。 こんな旅がしてみたい!という希望でも構いません。 若い時にしか一人旅って出来ないみたいなので,思い出に残るいい旅をしてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 一人旅がしたいです!

    一人旅がしてみたいんです。観光というよりアバウトに頭に浮かんだところをぶらぶらするような即席な感じで。 その時にどうやったら楽しめるか(一人旅の醍醐味)、どういうスポットがお勧めか教えてもらいたいです。これだけはもっておいたほうがいいんじゃない?等、経験談でも浮かぶことならなんでも結構です。ちなみに考えているのは、長期ではありませんが、長期でも結構です。

  • 一人旅に行くのですが

    飛行機の中で読むとウキウキするような小説はありませんか? ・ロシアに行こうと思うので、ロシアが舞台になっているものがうれしいです。 ・ロシアが舞台でなくても、主人公が旅に出る話が読んでみたいです。 上の二点が当てはまらなくても、オススメがあったら教えてください。 泣いて笑えるのがいいです。ちなみに浅田次郎が好きです。 題名だけでもいいので、ぜひよろしくお願いします。

  • 石垣島へ一人旅

    9月下旬に石垣島へ一人旅に出ます、滞在できるのは丸二日間です、やりたいこと行きたい場所が多すぎて未だに計画ができていません、とりあえずスノーケリングはやってみたいのですが、どこが良いのかも迷っています、是非みなさんのオススメスポットやスノーケリングスポット教えてください、一人旅なので一人でも参加しやすものだと助かります。

  • 初めての一人旅 海がきれいなところに行きたいです!

    大学3年生 女です。 もうすぐ夏休みということで計画を立てているところです。 今一人旅に出たいと考えています。 昔から忙しい生活を送ってきたため、久しぶりに一人でのんびり癒されたいと思っています。 しかし、私は旅の経験が乏しく、いつも計画は一緒に行く人任せで、一人旅も経験ありません。 海がとても好きなので、海のきれいなところに行きたいのですが、どこが良いのか分かりません。 とりあえず、一人でいろいろと考えたり、ぼーっとしたり、のんびりできたら良いかなと思っています。 父島にとても興味がありましたが、お金がかかりそうなので…(泣) 予算は極力安くできたらと思っています。 一人旅の経験のある方、どこかお勧めの場所がありましたら、教えていただきたいです。 その他、一人旅で注意する点などアドバイスがありましたら教えていただくとありがたいです。 よろしくお願いします★

  • ニューヨーク一人旅

    4月の下旬にニューヨークへの旅行を計画しています。 元々は、友達と計画していたのですが、僕が航空券を予約した後に彼に行けなくなったと言われました。 せっかく航空券を予約したので、1人で行こうと思うのですが、ニューヨークに一人旅に行って楽しいでしょうか? また、気をつけたほうがいい点、おすすめの宿泊場所等を教えてもらえたら幸いです。 こちらで勉強しているので、英語は大丈夫です。

  • 6月末の一人旅

    急な話なのですが6月末に休みが取れました。 それで今から一人旅を計画しようと思うのですが、どこかお勧めの場所があったら教えて下さい。国内、海外は問いません。みなさんの独断と偏見でぜんぜんおっけーです。 ちなみに当方男です。 それではよろしくお願いします。

  • 長期世界一人旅に出るときの靴

    長期(最低半年以上)の世界一人旅に出るとします。 行き先は田舎のところもあれば大都会もあります。 その旅に靴は一足だけを履きとおすと決めました。 使えなくなる以外は途中で靴は買いません。 皆さんならどんな靴を選びますか?

  • 一人旅について

    休みがとれる11月初旬に一人旅を計画しています。今回が初めての一人旅なんですが、一人旅でも見知らぬ人々と出会い意気投合し、めいいっぱい楽しむといったコンセプトを実現するにはどういったことをすればいいんでしょうか。僕としてはユースホステルとかを考えているんですが、もしほかにも何かあれば提案お願いします。ちなみに国内です。よろしくお願いします。

  • 9/29~10/1で一人旅

    9/29~10/1で、1泊か2泊で一人旅をしようと思っています。 初めての一人旅なので、どういう所がよいのかさっぱりわかりません。 そこで、一人旅におすすめの場所を教えてください(ちなみに神奈川在住です)。 あと、コツなんかがあれば、それもお願いします。 大雑把ですみません・・・。