• 締切済み

6月末の一人旅

急な話なのですが6月末に休みが取れました。 それで今から一人旅を計画しようと思うのですが、どこかお勧めの場所があったら教えて下さい。国内、海外は問いません。みなさんの独断と偏見でぜんぜんおっけーです。 ちなみに当方男です。 それではよろしくお願いします。

みんなの回答

• jambogoo
回答No.3

国内なら、やっぱり梅雨がない北海道でしょう。 6月末はきれいだと思いますよー。 利尻・礼文島も花盛り! 一番キレイな時期です。 ウニもホッケもめちゃくちゃうまいし。 とりあえずお勧めしちゃいます。 一番好きなところなんで。

参考URL:
http://shop2.rebun.jp/photo/
回答No.2

国内なら梅雨が無い北海道でしょう。 北海道のどこに行くかは、人それぞれでしょうが、私なら温泉巡りかな。ラベンダーや原生花園の花も見ごろですよ。夏に比べれば空いていますし。

回答No.1

やっぱりタイでしょ。 ハマりますよ。