• ベストアンサー

ゲイ? バイ? Aセク?

僕は10代の学生(男)です。 男女ともに関係を持ったことがありません。 オナニーはほぼ100%男性です。 僕は男性とならネコで付き合える、女性とならセックスなしでならつきあえると思っています。 しかし僕はうまれて十数年経って好きだ、付き合いたいと思った人がいません。 僕の性的対象や指向はどの分類に入るのでしょうか? このことに対してくだらない、どうでもいいと思うかもしれませんが僕としては真剣に悩んでいます 駄文ではあると思いますが、答えていただけるとありがたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

> オナニーはほぼ100%男性です。 オナニーするとき空想しているのが男性ヌードだってこと? それなら、あなたは完璧にゲイです。バイなら女の裸も想像するはず。オナニーしてるのだから、Aセクでもありません。 一度しかない人生です。自分を偽ることなく、堂々とゲイの人生を生きてください。異性愛者から見てゲイの不快な点は、女っぽい仕種や異質な性的行動よりも、妙にひがんだりコソコソ嘘をついたりすることです。堂々と自信にみちて行動すれば、あなたがどんな人物であれ、他人はそれなりに敬意を払います。 ただし、自信を持ちすぎて異性愛の男性にまで強引に迫ったりはしないでくださいね。迷惑だから。

koushinh
質問者

お礼

そうですね。どんな風に思っていても自分の人生は自分の物ですものね 壁にぶつかるとは思いますが自分には嘘偽りなく生きていこうと思いました ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

ここはあくまでも個人の悩みにそれなりに真剣には向き合って 答えている人が多いですが、このようなデリケートな問題は 木の葉にはふさわしくなく、心療内科できちんと相談された方が 良いと思います。

koushinh
質問者

お礼

確かに心療内科などの場で医師の方に聞くことも手だと思います。しかしこのような内容は匿名で、顔も声もわからない状態だからこそできる質問だと自分は思いました。 真剣に悩んでいるとか大げさに書きましたが心の中では半分くらい決まってたり笑 ここでの相談もその半分のもやもやを取っ払う為にしてるみたいな物でした ご回答、ありがとうございました

関連するQ&A

  • ゲイは変われる?

    自分には彼女がいます。付き合って2年近くになるのですが、未だにセックスしたことがありません。というより女性とのセックス経験がありません。いわゆる童貞ってヤツです。だったら早くヤっちゃえよ、って思うかもしれませんが……そうもいかないんです。なぜなら、自分の性の対象が男だからです。オナニーするときもゲイ動画で抜いてますし、男とのセックス経験もあるんです。しかし、どうしてもそのことを自分で受け入れられません。ちゃんと彼女のことも愛してるつもりです。普通に女性とセックスがしたいし、普通に女性と結婚して、普通に子供もほしいんです。ですが、前に1度今の彼女と2人っきりで風呂に入ったときに、彼女の裸にアソコが反応しなかったんです。女性の裸に反応できないっていうのはセックスの対象にするにはもう絶望的なんでしょうか。それともセックスはまた別でしょうか。やっぱり別であってほしいのですが、実際にセックスするときに勃たないで、彼女に自分の性癖がバレるのが怖く、試みるまでには踏み切れません。でもどうしても普通の性癖を持ちたいです。何かいい方法はありませんか。まとまりのない文章で読みにくく、大変恐縮ですが、ご意見よろしくお願いします。 ※ゲイとして生きていくことは絶対にする気はないので、自分の性癖を受け入れようとか、そういった内容の回答はお控えください。

  • これってゲイと言いますか? 言いませんか?

    当方男性です。 まず当方、セックスに興味が男女問わずありません。 それ以前に、恋愛にほぼ興味がありません。 その点、オナニーだけはするのですが、男性がベースとなっている画像やイラスト、動画などでオナニーをする事が非常に多いです。 しかし、その男性を「性の対象」や「恋愛の対象」にしたいのかというと、そういう訳じゃないのです。 またその画像や動画のカテゴリも、純粋なセックスや肉体の絡みとかの物ではなくて、お漏らしとかの変態ものや、あるいは肉体がちょっとセクシーに見えるコスチュームの画像や、ちょっとしたチラリズムとかの方が好きです。 じゃあ具体的に、それを見てなにを想像するのかというと、その殆どが「自分もやるのが好きなプレイ、ないしはやってみたいけど出来ないプレイ」だったり「してみたい格好」な訳です。 だからこそ、モデルが同性である事も有利な要素なのでしょうし、男性が着ることでセクシーに見えるコスチュームなどが、有利な結果をもたらすのだと思います。 だから画像も、男性がセクシーならなんでもいいかというと、割と好みを選びます。 また、異性だとモデルを自分に置き換えても性別が違う事から合わないので、想像はしにくいですのであまりやりません。 あと、女性のセクシーな格好よりも、男性のセクシーな格好をより推しですが、なんでかというと取りあえずは俺がそういう事したいので、皆にお勧めしているのと、もっとそういうのが広まってくれれば助かるという考えからですね。 また多くの男性の場合、男性のセクシーな画像とかが出ても文句ばかり言って叩きますけど、自分はむしろもてはやしますが、なぜかというと仮に自分の好みじゃなくても叩いたら、ブーメランになるのがオチだからです。 そんな訳で以上理由で、一応同性の画像や動画、その他ネタなどでオナニーしている訳ですが、これはゲイと言うべきですか?言わぬべきですか?

  • ゲイ?

    オナニーをするとき男性の裸やイケメンに襲われるのを想像したりそのような動画、画像を見たりしながらするのはゲイなのでしょうか?恋愛対象は女性なのですが、オナニーではまったく女性では出来ません。

  • ゲイじゃないけど…

    50歳に近づいたおやじです。 18歳で女を知り、結婚して普通の家庭を持つ男です。 性の対象はこれまで、まったく女性でしたが、なぜかこの頃フェラ、男性器を咥えてみたいと思うことがあるのです。 これって、ゲイの気があるってことなのでしょうか? 男性がフェラしている動画を見ながらオナニーすることもあります。 この歳になって性癖が変わったんでしょうか。 いい歳して、つまらない質問ですいません。

  • 私はゲイ?バイ?それとも…

    閲覧頂きありがとうございます。  前文は抜いて、本題を導入無しで話します。 わたしは、男性なのですが、 男性が大嫌いです。生理的に無理です。 では、女性はどうなのかと言いますと、 恋愛対象にはなりますが、sexまでは無理という 感じです。 しかし、男性のことは嫌いでも 性的には興奮する対象です。 男性のヌード写真を見ると興奮して、逆に女性には性的なことを感じないといった感じです。なので、私は ゲイなのかな…と思いましたが、男という生物が嫌いで、私自身あのような生物になりたくないと心の底から思っています。ですが、性的には興奮する。 それに恋愛対象なのは女性なので ゲイではないのかな、と思いました。 文章がおかしかったらスミマセン、、 どんなことでも良いので、返信もらえると 嬉しいです… (年齢は10代後半らへんと思ってもらえれば、)

  • 私はゲイでしょうか?

    最近ネットで逞しい男性のヌードを見ると抱かれたいと強く思ってしまいます。 自分でもトレーニングしていて体触ると気持ちいいです。 アナルに指やバイブを入れる快感も覚えてしまいました。 しかし特定の男性に対する恋愛感情という訳ではなく女性も好きです。 性欲の指向がその様に変化してしまっている感じです。 今のところ自分でアナルをいじっているだけですが本物を体験したい願望が押さえ切れません。 倫理的には良くないと思うかたわら、スポーツ感覚で男性とセックスしてもいいんじゃないかという思いもあります。 どうしたら良いでしょうか? 同じ様な願望がある方コメントいただけると助かります。 40代の未婚男性です。

  • 性的指向の具体的な呼称・名称について

    女性に対し好意は抱くが性愛は抱かず 性愛の対象は男性である男性 分かりやすく言うと 女性と付き合い特別な仲になりたいと思うが 女性の裸や女性とのセックスに興味を示さず 男性の裸に興奮する男性 の性的指向の分類は「バイセクシャル」ですか? より具体的なものってありますか?

  • 男ですが女性の裸に興奮しません。ゲイなのでしょうか

    <恋愛相談からカテゴリ移動> 私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたいと思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。 【補足】 女性経験はないので、女性の裸は、AVや雑誌でしか見たことありません。 男性自体(裸も含め)に欲情するのではなく、その行為(オナニーや射精シーン)に対して性的に興奮してしまいます。気持ちよさそうな顔とか見ると、エロいなって思って興奮してしまいます。 男性 ~10歳くらい(可愛いなって思います) 10~16歳くらい(可愛いと思ってしまいます) 16~20歳くらい(可愛いとかは思わないけど、オナニーや射精シーンに対しては興奮します) 20歳~(すごいエロい射精シーンとかだと興奮するけど、基本は興味なし) 女性 ~25歳(年下に興味なし) 25~35歳くらい(可愛いとか素敵だなとか、もっとたくさん会いたいなとか思うけど、抱きたいとかは今まで感じたことはありません) 男性に対して素敵だなとか付き合いたいとか、恋をする感覚がわからないんですが、女性の裸に興奮しないのはやはりゲイなのでしょうか。 心理状態を少しでも詳しくお伝えしたいので、下品な言葉ばかり並べて申し訳ございません。 ご意見宜しくお願いします。

  • 私は、ゲイだと思いますか?

    私は、21歳の男性です。 私は、生まれて物心着いた時から女性ではなく男性を目で追いかけたり、気になる男性がいると自然と肉体的にも一緒になりたいと思ったりします。女性に興味は、もった事ありますが、『メイクや髪型可愛い』とか自分もあんな風になりたいと同性の憧れ対象でしか思えないのです。 だから将来的に女性と結婚したり子供産んだりする事も出来ない様に思えます。オナニーする時も好きな男性の身体を見ないと全く興奮しません。 趣味も料理でいつか好きな男性が出来たら美味しいご飯毎日食べさせてやりたいとか思ってたり、他はファッション・メイクとかフラワーアレンジメントとか音楽とか女性的な趣味が多いです。 私は、ゲイだと思いますか?

  • 自分がゲイである事

    初めてOKWaveを利用します。 よろしくお願いします。 本題なんですが、自分は多分普通の男子高校生(18)です。 ただ、自慰の時に、一般的に男性が使用する『女性が出演するAV』を使用した事が無いんです。 見ても興奮しないし、ましてや立ってしまう事もありません。 それをオカズにしようとも考えた事がありません。 でも、アダルト動画サイトで稀に見る『男性同士がセックスをする動画』に、多分一般の男性の方が起こす女性に対する性欲みたいな物が沸いてしまいます。 もちろんオナニーの時はその関連の動画を見たりします。 でも、女性は好きですし、女性と恋愛をしたいとも思います。 こっちは純粋な思いで、ただ一緒にいたいと思う気持ちです。 そしてその感情とは別の、性的な対象として男性と付き合ってみたい・・・という気持ちもあるんです。 これは、ゲイなのでしょうか・・・?