• ベストアンサー

このラケットの詳細知ってる人いませんか?

WilsonのPRO SURCE 25というラケットらしいですが、詳細がわかりません。 かっこよかったので、使ってみようと思うのですが・・・ 誰か詳細の分かる方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246818
noname#246818
回答No.1

25とか26と付いているラケットは25インチ丈、26インチ丈を表しています。 子供用です。 ちょっと調べてみましたところ、"Pro Surce"ではなく"Pro Surge"でした。 http://wilson-tennis.jp/products/contents/discontinued_racket/YouthKids/T5466E Nツアーシリーズのジュニア用ということで、すこし昔のラケットです。 今となっては手に入れるのは難しいでしょう。

jinn9999
質問者

お礼

ありがとうございます。危うくデザインだけで購入するところでした。まさかジュニア用だとは思いませんでした…。オークションで商品を購入する時には詳細をしっかり確認したいものです。