• ベストアンサー

なんて番組でしたっけ

関西地方のローカルの深夜番組だと思います。 ケンドーコバヤシと藤谷文子とあともう一人(名前がわかりません)が街をぶらぶらとするという番組でした。最後にその街の歌を作って歌ってた気がします。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

『見参!アルチュン』でしょうか? もうひとりは、山内圭哉さんです。 http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/lpopic/0110/lpopic0110.html

参考URL:
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/lpopic/0110/lpopic0110.html
simple-ak
質問者

お礼

確かにそんな名前でした。ありがとうございます。 面白かったんですけどねえ・・・あの番組。

その他の回答 (1)

• arutyunn
回答No.1

あるちゅんです!!! 私の名前(笑) あともう一人は山内圭哉さんです***