simple-akのプロフィール

@simple-ak simple-ak
ありがとう数132
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
4%

  • 登録日2003/09/19
  • 「生きてゆく強さを~」

    女性ボーカルの曲で サビの出だしに「生きてゆく強さを~」というような歌詞が入るちょっとロウテンポな感じな曲を知りませんか?

  • auのA5504T(東芝製)について

    お世話になります。 今年3月頃からA5501Tを使用しており、不具合が生じたため、auショップへ修理を依頼しに行ったところ、機種変を勧められるがまま、A5504Tを先週末から使用しております。ところが、同じ不具合が生じているようですので、同じ機種を使われておられる方教えて下さい! Eメール作成時に半角の  。「」、・ーと「ば」とか「が」の丸とてんてんが本文に表示されません。 これは故障なのでしょうか?それとも、Eメール作成時には使えないということなのでしょうか?ちなみにCメールには使えました。宜しくお願いします。

  • 高3残りの高校生活のすごしかた。。

    もう春休みみたいなものです!!今は夕方毎日バイトみたいなものです。昼が暇です、何をしたらよいでしょう?本を読むなど、料理、、などなんでもいいんでアドバイスおねがいしまぁす

  • 男女に友情は無いのかな。

    恋愛相談ではないのですが、去年バイトで知り合った男の子がいて、同い年で、考え方や好きな本とか以外な共通点が沢山あって友達として凄い仲良くしていたんです。恋愛対象には全く入らないけど女友達みたいに何でも気を使わなくて話せたりするのが、とても私は良かったんです。彼は大学生で私は専門学生、就職先を探している時、大学まで休んで私の就職先の見学などに付き合ってくれたり、私が今一人だから買い物付き合ってと言うと寝てても、今から行くよ!って直ぐに来てくれたり、彼も気になってる子は居たし、お互いに恋愛対象では無いけど友達として好きだったんです。友達思いで私は色々な面で良い友達を持ったな~と思ってました。 それが、この間、普通に遊んで帰ってきた日メールで、今日私の事をラブホに誘おうとしてた!本当にゴメン!俺、本当に最低なんだ・・!って入ってきたんです。私は意味が分からなかったし、何かとてつもなくショックでした。私は何かの間違いだと思ってメールしたら、本当なんだ!ごめん!ごめん!って来たんです。私は、今までの友達として凄い色々と親切にしてくれた事などが、全て見返りを持ってしていたことなんだ!と思ってしまい!怒りさえ出てきてしましました・・。今まで悩みごと相談したりしてた友人だから、とにかくショックで。皆さんはどう思いますか???

  • 告白していないけどふられました

    この前Aさんに今度どこか綺麗な景色の所で食事でもしようってさそったんですが、Aさんは、そういうのって彼氏といきたからちょっとっていわれました。 その前の日ですが俺のことどうおもうってきいたら、友達、もしくは仲のいい後輩かなっていわれました。 そういうのから進展させようとしてその場へさそってのですが、Aさんはそういうのって友達からはずれているような気がするといわれました。 そのあと電話で話したのですが、Aさんは、好きな人がいるから僕じゃだめみたいなことを遠まわしにいわれました。 そして、じゃあなぜ今まで二人きりで遊んでくれたの?って聞いたら、そう思うからこれからもうあわないほうがいいかもっていわれました! 別に告ってフラレたわけじゃないけど、俺は君のことあきらめないよといいました。 その次の日、やっぱりもう一度あって話しをしたいといいあってもらう約束をしました。 ずいぶんとダラダラ文章が長くなってしまってすいません。こういう内容で、僕はどこがいけなかったのか、また今度会うときどういう風に彼女にしたらいいのかなんでもいいので教えてください。 僕の今の気持ちは絶対あきらめたくありません。今度あったら告白してもだめな雰囲気なので、友達の雰囲気を戻してもうしばらくようすがみたいんですが?