• ベストアンサー

auのA5504T(東芝製)について

simple-akの回答

回答No.1

同じ機種を使用していますが 確かにeメール作成時には使用できません。 そもそも半角カタカナがEメール作成時に使用できないので、もともとこれらの記号も使用できないのではないでしょうか。。

marymaryff
質問者

お礼

ありがとうございます!!ぜんぜん不具合ではないのですね!機種変しちゃったのに・・・ショップに行く前に質問してみればよかったです。ガックリ 半角カタカナってやっぱり使えないですよね。使えたほうが嬉しいのに(^^) 解決しました。ありがとうございました。