• 締切済み

初めてアサシンクリード買うならどれがいい?

タイトル通り初めてアサシンクリードを買うならどっちがいいですか? I.IIウェルカムパックが発売されるらしいですがそれを買うか、IとIIスペシャルエディションを別々で買おうか迷っています。 ウェルカムパックのほうのIIは追加DLCがあるんですか? 自分で調べてみたのですが買った時にスペシャルエディションじゃなかったら嫌だったので質問させて頂きました。 回答お願いします!

みんなの回答

• madausa
回答No.2

ウェルカムパックのIIはスペシャルエディションの仕様ですよ。かなりお得な価格設定ですからIIのSEにオマケでIのDISCがついてくるくらいの感覚になりますね。 ちなみにNO1の方が挙げている「エツィオサーガ」も全てSE仕様です。IIはSEと同じ内容でブラザーフッド、リベレーションはDLCコードが同梱となります。

daiki04020
質問者

お礼

IIがスペシャルエディションで安心しました! ですが1がクソゲーらしいのでエツィオサーガのほうもよく調べてからどっちを買うか決めようと思います。 回答ありがとうございます!

• naclav
回答No.1

1は凄い勢いでクソゲーです。一生やらない事をお薦めします。 ですから12ウェルカムパックではなく「2」単品で買ったほうが安いです。 「2」→「ブラザーフッド」→「リべレーション」をひとまとめにした 「エツィオサーガ」というのも出るらしいので、買うならそっちがいいと思います。

daiki04020
質問者

お礼

1はクソゲーなのですか!? オススメはエツィオサーガですか・・そちらのほうも調べてみます! 回答ありがとうございました!